#author("2021-08-06T10:53:56+09:00","default:rookie","rookie") #author("2021-08-06T10:55:35+09:00","default:rookie","rookie") *システム [#za8371f9] #contents ** 操作 [#k7932dd4] 1. パーツを拾うときには、X(初期設定の場合)で詳細を確認できる 2. 空中にいても、空中モードでないと地上ブースト速度が適用される 3. 機体が横移動から離してブレーキ中に反対方向を入力すると、特殊な挙動になる 4. 両腕にアサルトライフルかマシンガンを装備している時に上記と同時に攻撃すると、特殊な射撃をする **パラメータ [#h521ec10] 1. ボディの重量が重いほど、総重量に対して機体速度が落ちにくい 2. 連射力は30フレーム基準なため、連射力が高い場合の必要値はかなり飛び飛びになる 3. 余剰メモリが多いほど、ロックオン時間が短くなる 4. 推奨される防御力は、それぞれ2000以上。2000を超えると値に対する軽減率が鈍化し、2300を超えるとさらに鈍化する 4. 総防御力や総レーザー防御は2000を超えると値に対する軽減率が鈍化し、2300を超えるとさらに鈍化する **用語 [#o69e6557] *** フレーム [#dad36288] Switch版を基準に開発され30fpsが基準だったため、連射力は30fpsごとである。 3フレーム連射は、3/30であり、毎秒10発打てる連射力になる。
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