くノ一

要約

特徴

弱点

補足

強み

立ち回り

基本的な考え方

間合いのとり方

連携・起き攻め

起き攻め

連携(ぼったくり)

連携(強行動)

コンボ

覚醒への接続

基礎コンボ

コンボ1:汎用コンボ

通常A B S 4S > JA JB J2S > 2B S1hit 息吹
どの距離でも入る基本コンボ
Bは2Bになってもいい。(僅かにダメージは下がる)
始動通常補足
A205-
A A197-
2A184-
2A 2A158-
B243-
2B231-

コンボ2:お仕置きコンボ

中央限定A B S ガマ > J2S(ダウン引きはがし)
> 2B S1hit 息吹 > [爆発] 2B S1hit 息吹
画面端B S 息吹 > B S1hit 息吹
> X 溜め旋風 [爆発] > A A B 2S
どちらもコンボ長いが火力はあまり伸びない
画面端はチュートリアルコンボ8の途中まで
中央限定は画面端に到達すると[爆発]の後を溜め旋風にできる
始動中央限定画面端補足
A296328-
A A274318-
2A268306-
2A 2A230281-
B355363-
2B342355-

コンボ3:対空2S始動

通常対空2S > 9 > JB > JA着地 > A A B S1hit 息吹
チュートリアルコンボ5の変形
始動通常補足
対空2S214-

応用コンボ

調整中

キャラ限定連携


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