特徴
覚醒してからが本番なキャラ
弱点
…
補足
…
大暴れ(最後のサブマシンガン前) > 覚醒
コンボ1:汎用コンボ
通常 | A 2B S1hit 6S1hit 大暴れ | |
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チュートリアルコンボ1の変形 A先端の場合Bだと繋がらないため2Bへの接続を推奨 BはAより短いのでこのコンボに行くことはない S1hit目までにヒット確認し、不安なら6Sに繋げない(ガードされたときに昇竜で割り込まれる) ガードされたときはSを打ち切って終えるかカラコルか最後に繋げばよい | ||
始動 | 通常 | 補足 |
A | 195 | - |
2A | 171 | ガードされていた時は、どれに繋げても次が連続ガードにならない |
2B | 200 | 14hitの時のダメージ。2Bが先端の場合、Sは繋がらない |
コンボ2:お仕置きコンボ
通常 | B 6S1hit 最後 > B 6S カラコル > A 2S 4S > 微ダ4S(ダウン引きはがし) 微ディレイ大暴れ | |
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- | ||
始動 | 通常 | 補足 |
B | 406 | - |
S1hit | 373 | 初段をBの代わりにSで始めてもよい |
コンボ3:S始動
通常 | S1hit 6S カラコル > A B 2S1hit 6S1hit 大暴れ | |
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6Sの後半を当てないとガードされた時に十分離れずカラコル中に昇竜を挟まれる ヒット確認は厳しいので常に6Sは全て当てる想定で行く | ||
始動 | 通常 | 補足 |
S1hit | 269 | - |
6S | 272 | - |
コンボ4:対空2S始動
通常 | 2S(2-1hit) 最後 > 6S1hit 大暴れ | |
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チュートリアルコンボ5の変形。Sがない方が火力が高い | ||
始動 | 通常 | 補足 |
2S(2-1hit) | 320 | - |
最後CH > 2S | 405 | - |
調整中