特徴
一人だけフランスパンしてる(ただし空中ダッシュはない)
弱点
間合いが短い
斜め上方向に強い技がなく、バックジャンプを咎めづらい
補足
フリーチェイン(フランスパンのビートエッジ、パッシングリンク相当)を搭載
マッスルシフト(MSは別のMSでキャンセルできる)特性もある
やってくる人はほとんどいないが、地上のS A(空振り)(いわゆるリバースビートA)などは硬直差が-1?程度で普通に強い
フリーチェイン
マッスルシフト
連打キャンセル可能なJA
ヒット時限定ジャンプキャンセル
B、S、SS、2Sはヒット時限定でジャンプキャンセル可能でエリアルコンボで運ぶことが可能
S S
昇竜は空中MSである疾風客でキャンセル可能
コンドルダイブ
コンドルダイブ以外では、これらをぶち当てていくのが基本
歩きが異様に早い
くノ一ほどではないが、歩きだけで相手を揺さぶっていける速さ
持ち前の歩きの速さで間合いを調整したりフェイントをかけつつ、以下の3つで強引に攻めていく
全キャラ中ほぼ最も間合いが短く、一息で間合いを詰めたり飛び道具でお茶を濁すことができない
そのため相手に合わせていくことになる
画面端の発勁 > 微ディレイ前ジャンプJB
未調査
未調査
近め無影脚 覚醒
画面端の発勁 覚醒
コンボ1:汎用コンボ
通常 | 2A 2B {2S > JB JS}*n > 無影脚 鉄山靠 | |
---|---|---|
基本コンボ A始動系と手前のヒットが多い場合は2ループでBやS始動は3ループ 2S広い直しが難しい場合、2B 2Sとすることで多少楽になる | ||
始動 | 通常 | 補足 |
A | 232 | 2ループ |
2A | 197 | 2ループ |
2A 2A | 161 | 2ループ。2B拾い直しはループできないので不可 |
B | 309 | - |
2B | 296 | - |
S | 324 | - |
S S | 288 | 2ループ |
2S | 322 | - |
6S | 342 | - |
JA 2A | 214 | 拾い直しを2B 2Sにした場合は-1ループ |
JB 2A | 242 | 拾い直しを2B 2Sにした場合は-1ループ |
JS 2A | 255 | 拾い直しを2B 2Sにした場合は-1ループ |
鉄山靠CH > B 2B 6S | 368 | 2ループ。2B拾い直しはループできないので不可 2Bは省略したほうが火力は高い |
コンボ2:お仕置きコンボ
通常 | B 2S 発勁 > 4S(ダウン引きはがし) > S 6S 2S > JB JS > 無影脚 鉄山靠 発勁 | |
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汎用コンボの火力がそれなりに高いので無理して覚えなくてもよい B先端だったりすると繋がらないこともあり使い勝手が悪い | ||
始動 | 通常 | 補足 |
B | 390 | - |
2B | 370 | - |
6S | 405 | - |
調整中