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開始行:
* くノ一 [#oeb72688]
Ver.1.40対応済み
#contents
** 要約 [#u0be84aa]
特徴
2段ジャンプあり。発生5Fがあり、歩く速度も速いスピードタイ...
弱点
特になし。ややコンボ火力が低いが、気になるほどでもない
補足
%%Sは硬直差-10と絶望的な値なのだが、4Sで裏に回れるおかげ...
Ver.1.40よりそもそも-7な上にガードバックを増やしたため、...
** 強み [#gfbf43b7]
*** スタンダードな技構成+高速キャラ [#ud70de64]
キャラが速いことは強みである
- 技構成がスタンダードなため、ストライカーのように特定の...
- 全キャラに対してある程度戦いやすいオールラウンドキャラ
- 圧倒的な立ち回り性能なため、汎用コンボ1だけで十分戦える
- 歩き速度が覚醒時のスイフトマスターを除いて最も速い
*** 圧倒的な滞空能力 [#a18a10a8]
特に4S直後を直接咎められないキャラは、4Sからいろいろやら...
飛燕が通った場合は、一方的にもう一度じゃんけんを行うこと...
- JB
- 2段ジャンプ
- 飛燕
*** 相手の動きを制限する各種溜めMS [#uf110407]
溜め旋風、溜めガマなどは、出てしまうと手に負えない
- 距離を無視した技を持っていない限り、相手はこれらを出さ...
** 立ち回り [#lfdaf2fd]
*** 基本的な考え方 [#lfa58618]
スピードを生かして積極的に翻弄する
- 足が速く、間合いを一方的に調整しやすい。歩くだけでフェ...
- 地上は足を生かして間合いを制しつつ、いつでも4Sで翻弄可...
- 空中は空中で2段ジャンプなどがあるため翻弄できる
クナイ(6S、JS)はあまり頼らなくてもよい
- 普通に高速キャラなため足だけで立ち回りを制しやすく、あ...
- 根本的には回避を合わされた際に負けなので、多分リスクリ...
2Sも相手によっては機能する
- 2Sは扱いやすい対空技で、バッタする相手に触りに行きやすい
- このゲームは斜め前方にいる(垂直ジャンプ・バックジャン...
- 斜め前方をカバーできる技を持っているのはそれだけでポイ...
*** 間合いのとり方 [#fdea1f4a]
色々自由にやればいい
- 直接触る技はそこまで長いものがない
- しかし溜め旋風や溜めガマがあるため、射撃キャラ以外は遠...
** 連携・起き攻め [#g8be0671]
*** 起き攻め [#o39d4f40]
未調査
火を付与するのがメインなため、各種MS締めで扱いやすいもの...
*** 連携(ぼったくり) [#jafbd830]
S 4S
- バーサーカーやドラゴンナイトなどは、見てから昇竜で確定...
- キャラによっては直接咎める手段がない、かもしれない(レ...
*** 連携(強行動) [#lea4a573]
未調査
** コンボ [#ua61bb23]
*** 覚醒への接続 [#r100ca53]
S1hit 覚醒
- 息吹を覚醒に差し替える。簡単
息吹 覚醒
- 全弾ヒットと同時に行うことで届く。難易度が高いためお勧...
溜め旋風 > ディレイ覚醒
- 仰け反りが落ち始めたら発動すればよい
*** 基礎コンボ [#d707bf5b]
コンボ1:汎用コンボ
|通常|>|LEFT:~A B S 4S > JA JB J2S > 2B S1hit 息吹|
|>|>|どの距離でも入る基本コンボ&br;Bは2Bになってもいい。...
|始動 |通常|補足|
|A |200 |- |
|A A |194 |- |
|2A |180 |- |
|2A 2A |158 |- |
|B |234 |- |
|2B |223 |- |
コンボ2:お仕置きコンボ
|中央限定|>|>|LEFT:~A B S ガマ > J2S(ダウン引きはがし)&br...
|画面端 |>|>|LEFT:~B S ディレイ息吹 > 2B S1hit 息吹&br; ...
|>|>|>|どちらもコンボ長いが火力はあまり伸びない&br;中央限...
|始動 |中央限定|画面端|補足|
|A |296 |- |- |
|A A |274 |- |- |
|2A |268 |- |- |
|2A 2A |230 |- |- |
|B |355 |435 |- |
|2B |342 |426 |- |
コンボ3:対空2S始動
|通常|>|LEFT:~対空2S > 9 > JB > JA着地 > A A B S1hit 息吹|
|>|>|チュートリアルコンボ5の変形|
|始動 |通常|補足|
|対空2S|208 |- |
*** 応用コンボ [#pd1a4a00]
調整中
** キャラ限定連携 [#zf0499d2]
終了行:
* くノ一 [#oeb72688]
Ver.1.40対応済み
#contents
** 要約 [#u0be84aa]
特徴
2段ジャンプあり。発生5Fがあり、歩く速度も速いスピードタイ...
弱点
特になし。ややコンボ火力が低いが、気になるほどでもない
補足
%%Sは硬直差-10と絶望的な値なのだが、4Sで裏に回れるおかげ...
Ver.1.40よりそもそも-7な上にガードバックを増やしたため、...
** 強み [#gfbf43b7]
*** スタンダードな技構成+高速キャラ [#ud70de64]
キャラが速いことは強みである
- 技構成がスタンダードなため、ストライカーのように特定の...
- 全キャラに対してある程度戦いやすいオールラウンドキャラ
- 圧倒的な立ち回り性能なため、汎用コンボ1だけで十分戦える
- 歩き速度が覚醒時のスイフトマスターを除いて最も速い
*** 圧倒的な滞空能力 [#a18a10a8]
特に4S直後を直接咎められないキャラは、4Sからいろいろやら...
飛燕が通った場合は、一方的にもう一度じゃんけんを行うこと...
- JB
- 2段ジャンプ
- 飛燕
*** 相手の動きを制限する各種溜めMS [#uf110407]
溜め旋風、溜めガマなどは、出てしまうと手に負えない
- 距離を無視した技を持っていない限り、相手はこれらを出さ...
** 立ち回り [#lfdaf2fd]
*** 基本的な考え方 [#lfa58618]
スピードを生かして積極的に翻弄する
- 足が速く、間合いを一方的に調整しやすい。歩くだけでフェ...
- 地上は足を生かして間合いを制しつつ、いつでも4Sで翻弄可...
- 空中は空中で2段ジャンプなどがあるため翻弄できる
クナイ(6S、JS)はあまり頼らなくてもよい
- 普通に高速キャラなため足だけで立ち回りを制しやすく、あ...
- 根本的には回避を合わされた際に負けなので、多分リスクリ...
2Sも相手によっては機能する
- 2Sは扱いやすい対空技で、バッタする相手に触りに行きやすい
- このゲームは斜め前方にいる(垂直ジャンプ・バックジャン...
- 斜め前方をカバーできる技を持っているのはそれだけでポイ...
*** 間合いのとり方 [#fdea1f4a]
色々自由にやればいい
- 直接触る技はそこまで長いものがない
- しかし溜め旋風や溜めガマがあるため、射撃キャラ以外は遠...
** 連携・起き攻め [#g8be0671]
*** 起き攻め [#o39d4f40]
未調査
火を付与するのがメインなため、各種MS締めで扱いやすいもの...
*** 連携(ぼったくり) [#jafbd830]
S 4S
- バーサーカーやドラゴンナイトなどは、見てから昇竜で確定...
- キャラによっては直接咎める手段がない、かもしれない(レ...
*** 連携(強行動) [#lea4a573]
未調査
** コンボ [#ua61bb23]
*** 覚醒への接続 [#r100ca53]
S1hit 覚醒
- 息吹を覚醒に差し替える。簡単
息吹 覚醒
- 全弾ヒットと同時に行うことで届く。難易度が高いためお勧...
溜め旋風 > ディレイ覚醒
- 仰け反りが落ち始めたら発動すればよい
*** 基礎コンボ [#d707bf5b]
コンボ1:汎用コンボ
|通常|>|LEFT:~A B S 4S > JA JB J2S > 2B S1hit 息吹|
|>|>|どの距離でも入る基本コンボ&br;Bは2Bになってもいい。...
|始動 |通常|補足|
|A |200 |- |
|A A |194 |- |
|2A |180 |- |
|2A 2A |158 |- |
|B |234 |- |
|2B |223 |- |
コンボ2:お仕置きコンボ
|中央限定|>|>|LEFT:~A B S ガマ > J2S(ダウン引きはがし)&br...
|画面端 |>|>|LEFT:~B S ディレイ息吹 > 2B S1hit 息吹&br; ...
|>|>|>|どちらもコンボ長いが火力はあまり伸びない&br;中央限...
|始動 |中央限定|画面端|補足|
|A |296 |- |- |
|A A |274 |- |- |
|2A |268 |- |- |
|2A 2A |230 |- |- |
|B |355 |435 |- |
|2B |342 |426 |- |
コンボ3:対空2S始動
|通常|>|LEFT:~対空2S > 9 > JB > JA着地 > A A B S1hit 息吹|
|>|>|チュートリアルコンボ5の変形|
|始動 |通常|補足|
|対空2S|208 |- |
*** 応用コンボ [#pd1a4a00]
調整中
** キャラ限定連携 [#zf0499d2]
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