DNF Duel攻略Wiki
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開始行:
* メモ [#mad4b464]
** 道に迷った戦士の出し方 [#o09c4842]
いずれかのキャラクターでストーリーモードをクリアする
** ガード硬直 [#a41c5fa2]
ガード硬直の量は技ごとに個別に硬直差が調整されている
(少なくともガード硬直が13~22Fまでさまざまに存在する)
バーサーカーの例
|ガード硬直|技 |h
|15F |2A |
|16F |A |
|18F |AA、B、2B |
|20F |4S |
|21F |S |
|22F |2S |
A > 2B(発生16F)は連続ガード
2A > 2B(発生16F)は非連続ガード
** コンバージョン [#v7c116af]
事前合わせて12~14F前後?
- トレモで連射パッドを入れて馬鹿キャンすると、1秒間に5~6...
- ゲームの進行はこの間1/2になっている
- バーサーカーの4S(25F)の開始から馬鹿キャン連打すると、4...
** なんでドラゴンナイト以外のキャラの端コンボ・状況限定コ...
管理人のメインキャラがドラゴンナイトだからです。
他キャラは急ごしらえで書いているので追いついていません。
一応記事のあるキャラは全キャラダイヤ帯で勝ったり負けたり...
(※ 管理人はドラゴンナイトで達人で勝ったり負けたりする程...
また、人口分布の観点から、達人以上向けの記事を管理人は記...
ちょくちょく発掘されるトンデモ火力コンボなども意図的に載...
初心者~中級者向け(ダイヤ以下)の情報を充実させるほうが...
ぶっちゃけGoogle検索のヒット順位が平均3位ぐらいなのに他の...
** なんでスイフトマスターのページだけ記載がほとんどないの...
管理人は特に記事を書くつもりはないです
使いたい人は自分で調べてください
** チュートリアルコンボではだめなの? [#na30076c]
ダメではないです。
ただし、無駄に難しかったり、実践の立ち回りでは登場しづら...
本サイトでは頻出状況でMP消費とダメージが適度で、状況依存...
終了行:
* メモ [#mad4b464]
** 道に迷った戦士の出し方 [#o09c4842]
いずれかのキャラクターでストーリーモードをクリアする
** ガード硬直 [#a41c5fa2]
ガード硬直の量は技ごとに個別に硬直差が調整されている
(少なくともガード硬直が13~22Fまでさまざまに存在する)
バーサーカーの例
|ガード硬直|技 |h
|15F |2A |
|16F |A |
|18F |AA、B、2B |
|20F |4S |
|21F |S |
|22F |2S |
A > 2B(発生16F)は連続ガード
2A > 2B(発生16F)は非連続ガード
** コンバージョン [#v7c116af]
事前合わせて12~14F前後?
- トレモで連射パッドを入れて馬鹿キャンすると、1秒間に5~6...
- ゲームの進行はこの間1/2になっている
- バーサーカーの4S(25F)の開始から馬鹿キャン連打すると、4...
** なんでドラゴンナイト以外のキャラの端コンボ・状況限定コ...
管理人のメインキャラがドラゴンナイトだからです。
他キャラは急ごしらえで書いているので追いついていません。
一応記事のあるキャラは全キャラダイヤ帯で勝ったり負けたり...
(※ 管理人はドラゴンナイトで達人で勝ったり負けたりする程...
また、人口分布の観点から、達人以上向けの記事を管理人は記...
ちょくちょく発掘されるトンデモ火力コンボなども意図的に載...
初心者~中級者向け(ダイヤ以下)の情報を充実させるほうが...
ぶっちゃけGoogle検索のヒット順位が平均3位ぐらいなのに他の...
** なんでスイフトマスターのページだけ記載がほとんどないの...
管理人は特に記事を書くつもりはないです
使いたい人は自分で調べてください
** チュートリアルコンボではだめなの? [#na30076c]
ダメではないです。
ただし、無駄に難しかったり、実践の立ち回りでは登場しづら...
本サイトでは頻出状況でMP消費とダメージが適度で、状況依存...
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