名残雪

立ち回り

地上置きと固め

始動入力
前不香前不香 > [冠雪 or 2S or 2HS or 6HS]
-
[前不香 > BU] or [前不香1 > [冠雪 or 2S or 2HS or 6HS]]
前不香 > BU距離での投げと暴れを外から潰す選択肢の対。
打撃系は前不香後に1を入れることで慣性を止めて攻撃。
前不香慣性2K前不香 > 2K BU
慣性2K系のBUポイント1
前不香 > 2K 6K BU
慣性2K系のBUポイント2。なお2K 6Kは4Fぼったくりなのでヒットしても繋がらない
前不香 > 2K 6K [様子見 or 冠雪]
慣性2K系から6K後の様子見と1F暴れ潰しの択
前不香 > 2K 2D
慣性2K系からの1F暴れ潰し
冠雪冠雪
相手に冠雪の可能性があるという意識を持たせる必要があるため、使用すること
近い前不香近い前不香 > [投げ or 近S]
心の隙を狙う
遠S遠S S > ディレイBU
遠S S系のBUポイント1
遠S S 冠雪 > BU
遠S S系のBUポイント2
遠S S 冠雪 垂雪
遠S S系の固め。なお遠SやS追加から冠雪は1F暴れ潰し
遠S S 冠雪 垂雪1 > 不香 > BU
遠S S系のBUポイント3
2S2S [様子見 or 冠雪 or HS]
2S 冠雪は1F暴れ潰し
近S近S [様子見 or 後不香 or 後不香3 > 2S or 2HS or D]
後不香後に3入力することで慣性を止め2Sを差し込むことが可能。2HSはLv1なら1F暴れ潰し

空中ムーブ

なし

基本コンボ

96P P 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
902P 2P 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
73地上6P 冠雪ゲージ上昇0.88
122地上6Pch 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
122対空6Pch 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度。6HSは低いと安定しない
119K 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度。足先用
133K 6K 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
992K 2D 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
1206K 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
104S S 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
1172S 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
161HSch 冠雪 不香 > 6HSゲージ上昇0.85。6HSによりその後減少し最終収支は0.4程度
1652HSch 不香 > K 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.85。6HSによりその後減少し最終収支は0.4程度。近すぎると冠雪が当てにくい
198D長押し > JHS JK > JHS JK JHS フィニッシュ-
111冠雪 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
190K 冠雪 垂雪1hit 不香 > 近S S S S > 近SWBゲージ上昇1.95。足先用
193K 6K 冠雪 垂雪1hit 不香 > 近S S S S > 近SWBゲージ上昇1.95
1882S 冠雪 垂雪1hit 不香 > 近S S S S > 近SWBゲージ上昇1.95
102D RRCパーツ-
125投げ RRCパーツ-
120空中投げ RRCパーツ(近Sなし)-
115BU RRCパーツゲージ上昇0.6。つまり通常投げのほうがRRCするとダメージが良い
-> 前RRC 近S 冠雪 6HSRRCパーツ

固有システムや応用操作

ブラッドゲージ

変動量入力
-0.24約10秒当たりの自然回復
+0.90冠雪、垂雪
+0.43不香
-0.07近S、遠S、2S、特殊S1(ヒット)
-0.07HS、2HS、6HS、特殊S2(ガード)
-0.65HS、2HS、6HS、特殊S2(ヒット)
-3.00BU

距離限定系や高難易度コンボ

調整中

メイ対策


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