調整中
基本
始動 | 入力 |
バック低ダJS | バック低ダJS > [次の行動 or 遠S HS] |
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空中ムーブというより地上ムーブの範疇なためこちらに記載。 ラムレザル最強行動。ほぼノーリスクのムーブ。 | |
遠S | 遠S [待機 or HS or ディレイHS] |
- | |
2S | 2S HS |
遠Sを6Pで狩ろうとする相手を潰す選択肢 | |
6P | 6P エラル |
エラルにはdcもあり、慣れていない相手はとがめるのが難しい |
画面端
始動 | 入力 |
HSバヨ固め | 2K (HSバヨ爆発) > ダッシュ2K(剣回収)2D HSバヨ > 初めに戻る |
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HSバヨ爆発と2Kの間がぼったくり。 HSバヨ射出後の2Kは爆発により2Kのノックバックがなくなる。 | |
2K (HSバヨ爆発) > ダッシュ近S(剣回収)6HS HSバヨ > 初めに戻る | |
基本的に同上 |
始動 | 入力 |
JHS | 2段ジャンプJHS |
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とっさに咎めるのが困難な行動 |
入力 | 値 | 端バヨ | K6HSバヨ | RRCバヨ |
P P ダウロ | 53 | - | - | JHS123 |
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- | ||||
2P 2P ダウロ | 53 | - | - | JHS123 |
- | ||||
6P エラル入れ込み(ガード) | 30 | - | - | - |
6Pch時のエラルがおいしいため基本入れ込み | ||||
6Pch エラル 追加 追加 | 101 | - | - | 1hit188 |
- | ||||
K | 30 | - | - | - |
- | ||||
K 2D ダウロ > K エラル 追加 追加 | 126 | - | JHS180 | - |
- | ||||
2K | 26 | - | - | - |
- | ||||
2K 2D ダウロ | 65 | - | - | JHS140 |
- | ||||
近S 遠S HS | 99 | 1hit223 | - | 1hit207 |
画面端以外では離れすぎてほとんどの場合HSバヨが繋がらない。RRCバヨは前RRC | ||||
近S 2HS ダウロ > K エラル 追加 追加 | 153 | - | 201 | JHS200 |
エラル追加両方クリーンヒット可能167 | ||||
遠S HS | 64 | 2hit206 | - | 2hit187 |
画面端以外では離れすぎてほとんどの場合HSバヨが繋がらない。RRCバヨは前RRC | ||||
2S HS | 70 | 2hit211 | - | 2hit193 |
2Sの剣先だとHSバヨが繋がらない。RRCバヨは前RRC | ||||
HS | 42 | 3hit224 | - | 3hit202 |
- | ||||
D長押し > JHS > JK JHS JS フィニッシュ | 176 | - | - | - |
- | ||||
投げ | 80 | - | - | 2hit162 |
- | ||||
空中投げ | 80 | - | - | 2hit162 |
RRCバヨは前RRC | ||||
端バヨ | ||||
HSバヨ > Sバヨ > [近S or 近S HS or 近S 遠S HS] > サブロ | ||||
必要ヒット数に応じて調整 | ||||
K6HSバヨ | ||||
K 6HS HSバヨ > Sバヨ (> JHS) | ||||
[2D or 2HS] ダウロ打ち上げ後に分岐 | ||||
RRCバヨ | ||||
RRC > 近S 2HS Sバヨ > [[近S or 近S HS] > サブロ] or JHS | ||||
バースト耐性高め。必要ヒット数に応じて調整 |
特になし