名残雪

ブラッドゲージの上昇量

入力補足
+0.9冠雪実際には上昇中も減少するため、0.88程度
+0.9垂雪実際には上昇中も減少するため、0.88程度
+0.4不香実際には上昇中も減少するため、0.88程度
+3.0冠雪 不香 冠雪 不香 不香実際には上昇中も減少するため、ぎりぎり行える
-0.15HS(ガード)-
-0.152HS(ガード)-
-0.156HS(ガード)-
-0.8HS(ヒット)-
-0.82HS(ヒット)-
-0.86HS(ヒット)-
-3.0BUヒットの瞬間に変動量がリセットされる

共通固めやコンボ

入力補足
-S S > ディレイBUS S系のBUポイント1
-S S 冠雪 > BUS S系のBUポイント2
-S S 冠雪 垂雪S S系の固め
-S S 冠雪 垂雪1 > 不香 > BUS S系のBUポイント3
96P P 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
902P 2P 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
73地上6P 冠雪ゲージ上昇0.88
122地上6Pch 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
122対空6Pch 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度。6HSは低いと安定しない
119K 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度。足先用
133K 6K 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
992K 2D 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
1206K 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
104S S 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
1172S 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
161HSch 冠雪 不香 > 6HSゲージ上昇0.85。6HSによりその後減少し最終収支は0.4程度
1652HSch 不香 > K 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.85。6HSによりその後減少し最終収支は0.4程度。近すぎると冠雪が当てにくい
198D長押し > JHS JK > JHS JK JHS フィニッシュゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
111冠雪 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
190K 冠雪 垂雪1hit 不香 > 近S S S S > 近SWBゲージ上昇1.95。足先用
193K 6K 冠雪 垂雪1hit 不香 > 近S S S S > 近SWBゲージ上昇1.95
1882S 冠雪 垂雪1hit 不香 > 近S S S S > 近SWBゲージ上昇1.95
102D RRCパーツ-
125投げ RRCパーツ-
120空中投げ RRCパーツ(近Sなし)-
115BU RRCパーツゲージ上昇0.6。つまり通常投げのほうがRRCするとダメージが良い
-> 前RRC 近S 冠雪 6HSRRCパーツ

共通事項

ソル対策

カイ対策

メイ対策

アクセル対策

チップ対策

ポチョムキン対策

ファウスト対策

ミリア対策

ザトー対策

ラムレザル対策

レオ対策

名残雪対策

ジオヴァーナ対策

闇慈対策

イノ対策


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