名残雪

ブラッドゲージの変動量(概算)

入力
-0.24約10秒当たりの自然回復
+0.90冠雪、垂雪
+0.43不香
-0.07近S、遠S、2S、特殊S1(ヒット)
-0.07HS、2HS、6HS、特殊S2(ガード)
-0.65HS、2HS、6HS、特殊S2(ヒット)
-3.00BU

共通固めやコンボ

入力補足
-S S > ディレイBUS S系のBUポイント1
-S S 冠雪 > BUS S系のBUポイント2
-S S 冠雪 垂雪S S系の固め
-S S 冠雪 垂雪1 > 不香 > BUS S系のBUポイント3
96P P 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
902P 2P 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
73地上6P 冠雪ゲージ上昇0.88
122地上6Pch 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
122対空6Pch 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度。6HSは低いと安定しない
119K 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度。足先用
133K 6K 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
992K 2D 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
1206K 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
104S S 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
1172S 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
161HSch 冠雪 不香 > 6HSゲージ上昇0.85。6HSによりその後減少し最終収支は0.4程度
1652HSch 不香 > K 冠雪 > 6HSゲージ上昇0.85。6HSによりその後減少し最終収支は0.4程度。近すぎると冠雪が当てにくい
198D長押し > JHS JK > JHS JK JHS フィニッシュゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
111冠雪 6HSゲージ上昇0.6。6HSによりその後減少し最終収支は0.1程度
190K 冠雪 垂雪1hit 不香 > 近S S S S > 近SWBゲージ上昇1.95。足先用
193K 6K 冠雪 垂雪1hit 不香 > 近S S S S > 近SWBゲージ上昇1.95
1882S 冠雪 垂雪1hit 不香 > 近S S S S > 近SWBゲージ上昇1.95
102D RRCパーツ-
125投げ RRCパーツ-
120空中投げ RRCパーツ(近Sなし)-
115BU RRCパーツゲージ上昇0.6。つまり通常投げのほうがRRCするとダメージが良い
-> 前RRC 近S 冠雪 6HSRRCパーツ

共通事項

ソル対策

カイ対策

メイ対策

アクセル対策

チップ対策

ポチョムキン対策

ファウスト対策

ミリア対策

ザトー対策

ラムレザル対策

レオ対策

名残雪対策

ジオヴァーナ対策

闇慈対策

イノ対策


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