メイ

立ち回り

基本コンボ

入力通常追加1追加2
P P 3K63100151/149/149
2P 2P 3K5693144/142/142
6P35--
K 3K57121182/182/181
K 2D S横76129182/180/180
2K 2D S横64105158/157/157
6K35103172/172/(6HSWB)175
3K35112185/185/(6HSWB)187
近S HS S横126180233/232/232
近S 2HS HS横(※1)129-234/228/(6HSWB)232
遠S38--
2S35--
2S S横62126186/186/185
HS S横95165225/225/224
2HS HS縦 S横121169217/215/(6HSWB)210
6HS70--
D長押し > JHS JD JK JHS JD JK フィニッシュ241--
投げ80114163/161/161
空中投げ(※3)80114163/161/159
追加1:RRC 近S 2HS HS横---
追加2a:追加1 > ダッシュ > [2S HS HS横] * 2(※2)---
追加2b:追加1 > ダッシュ > 2S HS HS横 > 6HS(※2)---
追加2c:追加1 > ダッシュ > 近S HS HS横(※2)---

(※1)追加1から開始したと同義なため、追撃は追加2の列に記載
(※2)追加2a~2cは、壁までの距離で入るコンボが異なってくる
2aと2bは、追加1のHS横バウンド時にWB上昇エフェクトが発生したかどうかで判断
(※3)画面端ではHS横でWBが溜まりきる

固有システムや応用操作

特になし


トップ 新規 一覧 検索 最終更新 ヘルプ 最終更新のRSS