ギルティギアストライブ 攻略Wiki
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* カイ [#s4f1b157]
#contents
** 立ち回り [#dc10a0ab]
- 対空を完璧にして立ち回るのがカイらしい戦い方
- 主な置きは「6HS」「フード」「2S」の3つ
-- 「6HS」は「フード」の次に長く、リターンも高い技で主力
-- 「フード」は最も距離のある技。相手の下段技を避けながら...
--- ファウスト、ミリア、イノなど長距離技が下段・空中が主...
-- 「2S」は長さと隙のなさのバランスが良い
-- これらに加えて「スタン」「6P」などを相手とかみ合わせて...
- 主な対空は「6P」「空中投げ」「JP」「JK」「2HS」と多彩。...
-- 「6P」は、ダイア入れ込みするかch確認フードを狙うかは気...
-- 「空中投げ」は全キャラ共通
-- 「JP」は、50%以上ある場合にJP連打 > RTLのコンボが強い
-- 「JK」について、登りJKがほぼノーリスクで強い
-- 「2HS」は、特定のキャラ対策等で使用する場合がある
- 主な起き攻めは「K」
-- 起き攻めの「K」持続当てが非常に強い
-- リカバリが6Fとゲーム中で最も短く、理論上は発生8F以上の...
-- 現実的には発生9F以上の無敵を安定して無効化できると考え...
--- 昇竜を無効化できない:ソル、チップ、レオ
--- 昇竜は無効化できるが、覚醒を無効化できない:カイ(8F)
--- 覚醒を無効化できない:ミリア(7F)、ジオヴァーナ(8F)、...
--- 全てを無効化できる:メイ、アクセル 、ラム(9F)、ポチョ...
--- 1F無敵がない:ザトー
-- 「K 固め直し」「K 6HS 固め直し」「K 6HS ダイア」で揺さ...
--- 「K 6HS ダイア」がすべて暴れ潰し連携
--- 「K 6HS 固め直し」は上記を盾にぼったくる固め直し
--- 「K 固め直し」は上記を盾にぼったくる固め直し
--- なお、Kと6HSの間は実は投げ返すことが可能。上級者で知...
- ヒット時の連携について補足
-- 6HS追撃スタンをするか、起き攻めを選択するかは気分と好み
-- 2D後にダイアを入れるか、CSEするかは気分と好み
--- Ver1.09からは、2D時点で3ヒットしていると、ディッパー...
--- このため、2hit以下ならダイア、3hit以上ならディッパー...
-- RRCでダメージを伸ばすより、RTLでダメージを伸ばした方が...
** 地上置きと固め [#he775755]
|始動|入力|
|スタン|~スタン|
|~|飛び道具共通:50%あれば低ダを見てから50%払って空中投げ...
|フード|~フード|
|~|A:足元避けつつ攻撃。B:空中行動をとがめる|
|~|~[SSフードをガード or 通常フードをしゃがみガード] > [K...
|~|硬直差が有利なため固め直しが可能|
|6HS|~6HS|
|~|置き。chリターン重視|
|2S|~2S [待機 or ディレイスタン]|
|~|置き~揺さぶり|
|2K|~2K 2D [待機 or ディレイスタン or ダイア]|
|~|置き~揺さぶり。リターンが乏しめ|
|~|~2K > 2K|
|~|置き~固め。ぼったくり。リターンが乏しめ|
|K|~K [6HS or ディレイ6HS] > [ダイア or ディレイダイア]|
|~|固め~暴れ潰し。主力1。非常に高いリターン。画面端では...
|~|~K [6HS or ディレイ6HS] > 微ダッシュK|
|~|固め~暴れ潰し。主力2。上記のダイアによる暴れ潰しがあ...
|~|~K > K|
|~|起き攻め。Kは硬直が6Fと少なく、持続当てすると硬直差が...
|~|~K 6K|
|~|置き~ぼったくり。搦め手|
|近S|~近S 6K > K|
|~|重ね~ぼったくり|
|~|~近S > [ディレイ6HS or 投げ]|
|~|暴れ潰しとぼったくり投げの択|
|雑多|~固め > ダイア|
|~|固め~暴れ潰し。特に前述のK 6HS ダイアは主力である。|
|~|~固め > [フード or SSフード]|
|~|固めなおし|
** 空中ムーブ [#i837afd4]
|始動|入力|
|JK|~上りJK|
|~|置き。ヒット時のそのまま下りJK着地コンボ可能|
** 基本コンボ [#e5c0acde]
※正確にWB判断できるなら、ダメージ重視のHSVT、SS優先のダイ...
|入力|通常|追加A|追加B|追加C|
|~P 6P ダイア|68|112|153|155|
|>|>|>|>|-|
|~2P 6P ダイア|64|108|149|151|
|>|>|>|>|-|
|~対空6P|34|-|-|-|
|>|>|>|>|-|
|~対空6P ダイア|65|134|178|172|
|>|>|>|>|追加2は2HSが2hit|
|~対空6Pch フード > 6HS追撃 スタン|91|-|-|-|
|>|>|>|>|フードはch確認|
|~K 2D ダイア|70|113|154|152|
|>|>|>|>|-|
|~2K 2D ダイア|66|109|150|148|
|>|>|>|>|確定反撃で使いやすい|
|~6K > 2K 2D ダイア|112|158|195|202|
|>|>|>|>|追加2はフードの時点で画面端扱いなら張り付く|
|>|>|>|~上りJK > JK > 2HS フード > 6HS追撃 スタン|109|
|>|>|>|>|2HSの代わりに近S HSで拾った場合119|
|>|>|>|~上りJK > JK > 2HS フード > HS フード > ダイアWB|1...
|>|>|>|>|2HSの代わりに近S HSで拾った場合2周目はK 6HS > ダ...
|~近S HS ダイア|113|171|207|211|
|>|>|>|>|-|
|~遠S ディッパー|64|131|171|-|
|>|>|>|>|-|
|~2S ディッパー|62|129|169|-|
|>|>|>|>|-|
|~HS ディッパー|82|155|196|-|
|>|>|>|>|-|
|~2HS ダイア|89|163|207|201|
|>|>|>|>|無補正のため、確定反撃からダメージを伸ばしやすい|
|~対空2HS2(1hit) フード > HS フード > 6HS追撃 スタン|139|...
|>|>|>|>|-|
|~対空2HS2(1hit) フード > HS フード > K 6HS ダイアWB|189|...
|>|>|>|>|-|
|~6HSch フード > 6HS追撃 スタン|117|-|-|-|
|>|>|>|>|6HSは追撃にならずに入ると124|
|~6HSch フード > HS フード > 6HS追撃 スタン|155|-|-|207|
|>|>|>|>|6HSが深めに入った時。追加CはRTLが4hitの時|
|>|>|>|~6HSch フード > HS フード > K 6HS ダイアWB|203|
|>|>|>|>|6HSが深めに入った時|
|>|>|>|~(K or 2Kガード後) 6HSch フード > HS フード > 6HS...
|>|>|>|>|暴れ潰し。リスクゲージ無考慮ダメージは2つ↑|
|>|>|>|~(K or 2Kガード後) 6HSch フード > HS フード > K 6H...
|>|>|>|>|暴れ潰し。リスクゲージ無考慮ダメージは2つ↑|
|~2D ダイア|65|124|178|172|
|>|>|>|>|補正が90%のため、確定反撃からダメージを伸ばしや...
|~D長押し > JHS JS > JHS JS JHS > JS フィニッシュ|211|-|-...
|>|>|>|>|-|
|>|>|>|~D RRC > ディレイ近S 2HS フード > 6HS追撃 スタン|96|
|>|>|>|>|-|
|>|>|>|~D RRC > ディレイ近S 2HS フード > HS フード > ダイ...
|>|>|>|>|-|
|~投げ|80|111|153|-|
|>|>|>|>|追加2は2HSが2hit|
|~空中投げ|80|114|156|-|
|>|>|>|>|追加2は2HSが2hit|
|~低ダJHS > 2K 2D ディレイCSE|82|-|-|-|
|>|>|>|>|実戦だと安心して繋がるこちらになりがち|
|~低ダJHS > 近S HS ディッパー|121|154|189|198|
|>|>|>|>|追加Bはフードの時点で張り付くのでそのままダイア|
|~ssフード > 2K 2D ディレイCSE|84|-|-|-|
|>|>|>|>|-|
|~フードch > HS ディレイディッパー|103|149|184|195|
|>|>|>|>|追加Bはフードの時点で張り付くのでそのままダイア|
|~フード空中ch > 2S 2HS フード > 6HS追撃 スタン|134|-|-|1...
|>|>|>|>|-|
|~フード空中ch > 2S 2HS フード > K 6HS ダイアWB|184|-|-|1...
|>|>|>|>|-|
|~ダイアch > 6HS追撃 スタン|79|-|-|-|
|>|>|>|>|-|
|>|>|>|>|~追加A|
|>|>|>|>|~前RRC > 近S 2HS フード > 6HS追撃 スタン|
|>|>|>|>|-|
|>|>|>|>|~追加B|
|>|>|>|>|~前RRC > 近S 2HS フード > K 6HS ダイアWB|
|>|>|>|>|大抵は6HSでWBするが、コンボとしてはこれで覚えて...
|>|>|>|>|~追加C|
|>|>|>|>|~最後の必殺技の代わりにRTLWB|
|>|>|>|>|-|
** Ver1.09 基本コンボおよび補足 [#if6ce1ac]
|入力|通常|追加A|追加B|追加C|
|~低ダJHS > 2K 2D ディッパー|102|137|172|182|
|>|>|>|>|2D後に安定してディッパーが繋がるようになった|
|~ssフード > 2K 2D ディッパー|104|137|172|185|
|>|>|>|>|2D後に安定してディッパーが繋がるようになった|
変更点一言
- 遠S。持続当てでガード硬直差-5~0。うまく使えば硬直差0を...
- 2K。ノックバック減っていろいろ繋がりやすくなった
- ディッパー。距離が長くかつ1段目のノックバック減少
- DI。強いけど使わない。ほとんどの場合終盤なのでそのまま5...
** 固有システムや応用操作 [#za4bfd72]
*** ショックステート [#af667263]
一部の技を相手に当てると、ショックステート(SS)状態にな...
帯電中の相手に必殺技を当てた場合、通常とは異なる性能にな...
特に押さえておくべきは、HSVT、フードの2つ
|必殺技|通常|SS|
|HSVT|-|相手が大きく吹っ飛ぶ。SS時限定コンボがある|
|フード|硬直差-1|硬直差+1|
** 距離限定系や高難易度コンボ [#o99f5b9b]
画面端限定コンボ
|入力|通常|
|~(K or 2Kガード後) 6HSch ダイア > 6HS VT > 近S 6HS ダイ...
|>|RTLWB可能292。これと↓は明確に覚え分ける必要がある。め...
|~(K 6HSガード後) ディレイダイアch > 6HS フード > K 6HS ...
|>|RTLWB可能271。これと↑は明確に覚え分ける必要がある。め...
** ソル対策 [#l9e2f3fa]
*** 確定反撃ポイント [#x13bc131]
|入力|全体|ガード硬直差|推奨の確定反撃|
|6HS|49|-22|6HS※|
|D|48|-15|2D始動|
|D長押し|56|-10|2S(届くなら)|
|GF|54|-8|低ダJHS始動|
|SVV|32+10|-22|6HSch始動|
|HSVV|47+10|-26|6HSch始動|
|BR|30+9|-7|2K始動(ただし持続が当たると間に合わない)|
|NV|48~|-17|2HS始動|
|タイラン|5(演出136)+75|-34|ダッシュ2HS始動|
※ 微ダHS始動が入るのだが、失敗した場合の確定反撃が辛い
// ** カイ対策 [#m6ee37a7]
** メイ対策 [#h857a0c8]
- 相手がバッタするなら、登りJKを撒いて対応を見る
- お互い足らない距離の2SはHSかダイア、遠Sは6Pで比較的勝ち...
// ** アクセル対策 [#dd3d83e0]
// ** チップ対策 [#k4fe6795]
// ** ポチョムキン対策 [#t4b15377]
** ファウスト対策 [#t99c2485]
- 超長距離からダッシュフード、ダッシュ6HS、ダッシュ6Pの3...
// ** ミリア対策 [#q88c3fc5]
// ** ザトー対策 [#t7c23672]
// ** ラムレザル対策 [#x246ddf2]
// ** レオ対策 [#ac1e7cdc]
// ** 名残雪対策 [#rea02f48]
// ** ジオヴァーナ対策 [#l77a76df]
// ** 闇慈対策 [#gbaa3917]
** イノ対策 [#z9f7cce0]
- 6HSで大木・前ダッシュ・ケミカル対応
- フードで2Sや甘えた行動全般を対応
- 2HSで大木・前ダッシュ・前ジャンプ対応
終了行:
* カイ [#s4f1b157]
#contents
** 立ち回り [#dc10a0ab]
- 対空を完璧にして立ち回るのがカイらしい戦い方
- 主な置きは「6HS」「フード」「2S」の3つ
-- 「6HS」は「フード」の次に長く、リターンも高い技で主力
-- 「フード」は最も距離のある技。相手の下段技を避けながら...
--- ファウスト、ミリア、イノなど長距離技が下段・空中が主...
-- 「2S」は長さと隙のなさのバランスが良い
-- これらに加えて「スタン」「6P」などを相手とかみ合わせて...
- 主な対空は「6P」「空中投げ」「JP」「JK」「2HS」と多彩。...
-- 「6P」は、ダイア入れ込みするかch確認フードを狙うかは気...
-- 「空中投げ」は全キャラ共通
-- 「JP」は、50%以上ある場合にJP連打 > RTLのコンボが強い
-- 「JK」について、登りJKがほぼノーリスクで強い
-- 「2HS」は、特定のキャラ対策等で使用する場合がある
- 主な起き攻めは「K」
-- 起き攻めの「K」持続当てが非常に強い
-- リカバリが6Fとゲーム中で最も短く、理論上は発生8F以上の...
-- 現実的には発生9F以上の無敵を安定して無効化できると考え...
--- 昇竜を無効化できない:ソル、チップ、レオ
--- 昇竜は無効化できるが、覚醒を無効化できない:カイ(8F)
--- 覚醒を無効化できない:ミリア(7F)、ジオヴァーナ(8F)、...
--- 全てを無効化できる:メイ、アクセル 、ラム(9F)、ポチョ...
--- 1F無敵がない:ザトー
-- 「K 固め直し」「K 6HS 固め直し」「K 6HS ダイア」で揺さ...
--- 「K 6HS ダイア」がすべて暴れ潰し連携
--- 「K 6HS 固め直し」は上記を盾にぼったくる固め直し
--- 「K 固め直し」は上記を盾にぼったくる固め直し
--- なお、Kと6HSの間は実は投げ返すことが可能。上級者で知...
- ヒット時の連携について補足
-- 6HS追撃スタンをするか、起き攻めを選択するかは気分と好み
-- 2D後にダイアを入れるか、CSEするかは気分と好み
--- Ver1.09からは、2D時点で3ヒットしていると、ディッパー...
--- このため、2hit以下ならダイア、3hit以上ならディッパー...
-- RRCでダメージを伸ばすより、RTLでダメージを伸ばした方が...
** 地上置きと固め [#he775755]
|始動|入力|
|スタン|~スタン|
|~|飛び道具共通:50%あれば低ダを見てから50%払って空中投げ...
|フード|~フード|
|~|A:足元避けつつ攻撃。B:空中行動をとがめる|
|~|~[SSフードをガード or 通常フードをしゃがみガード] > [K...
|~|硬直差が有利なため固め直しが可能|
|6HS|~6HS|
|~|置き。chリターン重視|
|2S|~2S [待機 or ディレイスタン]|
|~|置き~揺さぶり|
|2K|~2K 2D [待機 or ディレイスタン or ダイア]|
|~|置き~揺さぶり。リターンが乏しめ|
|~|~2K > 2K|
|~|置き~固め。ぼったくり。リターンが乏しめ|
|K|~K [6HS or ディレイ6HS] > [ダイア or ディレイダイア]|
|~|固め~暴れ潰し。主力1。非常に高いリターン。画面端では...
|~|~K [6HS or ディレイ6HS] > 微ダッシュK|
|~|固め~暴れ潰し。主力2。上記のダイアによる暴れ潰しがあ...
|~|~K > K|
|~|起き攻め。Kは硬直が6Fと少なく、持続当てすると硬直差が...
|~|~K 6K|
|~|置き~ぼったくり。搦め手|
|近S|~近S 6K > K|
|~|重ね~ぼったくり|
|~|~近S > [ディレイ6HS or 投げ]|
|~|暴れ潰しとぼったくり投げの択|
|雑多|~固め > ダイア|
|~|固め~暴れ潰し。特に前述のK 6HS ダイアは主力である。|
|~|~固め > [フード or SSフード]|
|~|固めなおし|
** 空中ムーブ [#i837afd4]
|始動|入力|
|JK|~上りJK|
|~|置き。ヒット時のそのまま下りJK着地コンボ可能|
** 基本コンボ [#e5c0acde]
※正確にWB判断できるなら、ダメージ重視のHSVT、SS優先のダイ...
|入力|通常|追加A|追加B|追加C|
|~P 6P ダイア|68|112|153|155|
|>|>|>|>|-|
|~2P 6P ダイア|64|108|149|151|
|>|>|>|>|-|
|~対空6P|34|-|-|-|
|>|>|>|>|-|
|~対空6P ダイア|65|134|178|172|
|>|>|>|>|追加2は2HSが2hit|
|~対空6Pch フード > 6HS追撃 スタン|91|-|-|-|
|>|>|>|>|フードはch確認|
|~K 2D ダイア|70|113|154|152|
|>|>|>|>|-|
|~2K 2D ダイア|66|109|150|148|
|>|>|>|>|確定反撃で使いやすい|
|~6K > 2K 2D ダイア|112|158|195|202|
|>|>|>|>|追加2はフードの時点で画面端扱いなら張り付く|
|>|>|>|~上りJK > JK > 2HS フード > 6HS追撃 スタン|109|
|>|>|>|>|2HSの代わりに近S HSで拾った場合119|
|>|>|>|~上りJK > JK > 2HS フード > HS フード > ダイアWB|1...
|>|>|>|>|2HSの代わりに近S HSで拾った場合2周目はK 6HS > ダ...
|~近S HS ダイア|113|171|207|211|
|>|>|>|>|-|
|~遠S ディッパー|64|131|171|-|
|>|>|>|>|-|
|~2S ディッパー|62|129|169|-|
|>|>|>|>|-|
|~HS ディッパー|82|155|196|-|
|>|>|>|>|-|
|~2HS ダイア|89|163|207|201|
|>|>|>|>|無補正のため、確定反撃からダメージを伸ばしやすい|
|~対空2HS2(1hit) フード > HS フード > 6HS追撃 スタン|139|...
|>|>|>|>|-|
|~対空2HS2(1hit) フード > HS フード > K 6HS ダイアWB|189|...
|>|>|>|>|-|
|~6HSch フード > 6HS追撃 スタン|117|-|-|-|
|>|>|>|>|6HSは追撃にならずに入ると124|
|~6HSch フード > HS フード > 6HS追撃 スタン|155|-|-|207|
|>|>|>|>|6HSが深めに入った時。追加CはRTLが4hitの時|
|>|>|>|~6HSch フード > HS フード > K 6HS ダイアWB|203|
|>|>|>|>|6HSが深めに入った時|
|>|>|>|~(K or 2Kガード後) 6HSch フード > HS フード > 6HS...
|>|>|>|>|暴れ潰し。リスクゲージ無考慮ダメージは2つ↑|
|>|>|>|~(K or 2Kガード後) 6HSch フード > HS フード > K 6H...
|>|>|>|>|暴れ潰し。リスクゲージ無考慮ダメージは2つ↑|
|~2D ダイア|65|124|178|172|
|>|>|>|>|補正が90%のため、確定反撃からダメージを伸ばしや...
|~D長押し > JHS JS > JHS JS JHS > JS フィニッシュ|211|-|-...
|>|>|>|>|-|
|>|>|>|~D RRC > ディレイ近S 2HS フード > 6HS追撃 スタン|96|
|>|>|>|>|-|
|>|>|>|~D RRC > ディレイ近S 2HS フード > HS フード > ダイ...
|>|>|>|>|-|
|~投げ|80|111|153|-|
|>|>|>|>|追加2は2HSが2hit|
|~空中投げ|80|114|156|-|
|>|>|>|>|追加2は2HSが2hit|
|~低ダJHS > 2K 2D ディレイCSE|82|-|-|-|
|>|>|>|>|実戦だと安心して繋がるこちらになりがち|
|~低ダJHS > 近S HS ディッパー|121|154|189|198|
|>|>|>|>|追加Bはフードの時点で張り付くのでそのままダイア|
|~ssフード > 2K 2D ディレイCSE|84|-|-|-|
|>|>|>|>|-|
|~フードch > HS ディレイディッパー|103|149|184|195|
|>|>|>|>|追加Bはフードの時点で張り付くのでそのままダイア|
|~フード空中ch > 2S 2HS フード > 6HS追撃 スタン|134|-|-|1...
|>|>|>|>|-|
|~フード空中ch > 2S 2HS フード > K 6HS ダイアWB|184|-|-|1...
|>|>|>|>|-|
|~ダイアch > 6HS追撃 スタン|79|-|-|-|
|>|>|>|>|-|
|>|>|>|>|~追加A|
|>|>|>|>|~前RRC > 近S 2HS フード > 6HS追撃 スタン|
|>|>|>|>|-|
|>|>|>|>|~追加B|
|>|>|>|>|~前RRC > 近S 2HS フード > K 6HS ダイアWB|
|>|>|>|>|大抵は6HSでWBするが、コンボとしてはこれで覚えて...
|>|>|>|>|~追加C|
|>|>|>|>|~最後の必殺技の代わりにRTLWB|
|>|>|>|>|-|
** Ver1.09 基本コンボおよび補足 [#if6ce1ac]
|入力|通常|追加A|追加B|追加C|
|~低ダJHS > 2K 2D ディッパー|102|137|172|182|
|>|>|>|>|2D後に安定してディッパーが繋がるようになった|
|~ssフード > 2K 2D ディッパー|104|137|172|185|
|>|>|>|>|2D後に安定してディッパーが繋がるようになった|
変更点一言
- 遠S。持続当てでガード硬直差-5~0。うまく使えば硬直差0を...
- 2K。ノックバック減っていろいろ繋がりやすくなった
- ディッパー。距離が長くかつ1段目のノックバック減少
- DI。強いけど使わない。ほとんどの場合終盤なのでそのまま5...
** 固有システムや応用操作 [#za4bfd72]
*** ショックステート [#af667263]
一部の技を相手に当てると、ショックステート(SS)状態にな...
帯電中の相手に必殺技を当てた場合、通常とは異なる性能にな...
特に押さえておくべきは、HSVT、フードの2つ
|必殺技|通常|SS|
|HSVT|-|相手が大きく吹っ飛ぶ。SS時限定コンボがある|
|フード|硬直差-1|硬直差+1|
** 距離限定系や高難易度コンボ [#o99f5b9b]
画面端限定コンボ
|入力|通常|
|~(K or 2Kガード後) 6HSch ダイア > 6HS VT > 近S 6HS ダイ...
|>|RTLWB可能292。これと↓は明確に覚え分ける必要がある。め...
|~(K 6HSガード後) ディレイダイアch > 6HS フード > K 6HS ...
|>|RTLWB可能271。これと↑は明確に覚え分ける必要がある。め...
** ソル対策 [#l9e2f3fa]
*** 確定反撃ポイント [#x13bc131]
|入力|全体|ガード硬直差|推奨の確定反撃|
|6HS|49|-22|6HS※|
|D|48|-15|2D始動|
|D長押し|56|-10|2S(届くなら)|
|GF|54|-8|低ダJHS始動|
|SVV|32+10|-22|6HSch始動|
|HSVV|47+10|-26|6HSch始動|
|BR|30+9|-7|2K始動(ただし持続が当たると間に合わない)|
|NV|48~|-17|2HS始動|
|タイラン|5(演出136)+75|-34|ダッシュ2HS始動|
※ 微ダHS始動が入るのだが、失敗した場合の確定反撃が辛い
// ** カイ対策 [#m6ee37a7]
** メイ対策 [#h857a0c8]
- 相手がバッタするなら、登りJKを撒いて対応を見る
- お互い足らない距離の2SはHSかダイア、遠Sは6Pで比較的勝ち...
// ** アクセル対策 [#dd3d83e0]
// ** チップ対策 [#k4fe6795]
// ** ポチョムキン対策 [#t4b15377]
** ファウスト対策 [#t99c2485]
- 超長距離からダッシュフード、ダッシュ6HS、ダッシュ6Pの3...
// ** ミリア対策 [#q88c3fc5]
// ** ザトー対策 [#t7c23672]
// ** ラムレザル対策 [#x246ddf2]
// ** レオ対策 [#ac1e7cdc]
// ** 名残雪対策 [#rea02f48]
// ** ジオヴァーナ対策 [#l77a76df]
// ** 闇慈対策 [#gbaa3917]
** イノ対策 [#z9f7cce0]
- 6HSで大木・前ダッシュ・ケミカル対応
- フードで2Sや甘えた行動全般を対応
- 2HSで大木・前ダッシュ・前ジャンプ対応
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