有馬都古

連携・起き攻め

起き攻め

2段ジャンプせずに空中投げ締め後:(3C打ち上げ時のみ)詐欺飛び画面端限定あり、揺さぶり有り

連携(ぼったくり)

リバースA > 前ジャンプJB

2C 溜め2C(硬直差+2)

連携(強行動)

適当 Aしんきゃく(硬直差+2)

2C Aせんしっぽ
2C 溜めAせんしっぽ(アーマー、硬直差0)

2C > 2C
2C ディレイC
先端2C Bれんかんたい

適当 6B(2A暴れ、ジャンプ逃げ潰し)

コンボ

※ 画面端で詐欺飛びしたい場合、前半~Mせんしゅうらくのコンボで3Cを使わずエリアルする
例えば2Cなどで浮かせた後B > JBと繋ぎMせんしゅうらく EXせんしっぽ後に3Cを入れる

初心者向けコンボ6つ+固有コンボ

コンボ1:通常技始動

コンボ2:Aシールドカウンター他

コンボ3:Bシールドカウンター フェイタルカウンターヒット他

コンボ4:空中フェイタルカウンターヒット始動

コンボ5:MD中ムーンスキル相殺始動

コンボ6:アークドライブ使用

キャラ固有コンボ1:必殺技始動

キャラ固有コンボ2:必殺技 + EXせんしっぽ/EXせんしゅうらく始動

解放コンボ

簡単コンボ

色々~ 2C Aせんしっぽ > B C 3C > JB JC 投げ
色々~ 2C Aせんしっぽ > B C Aちょうしん A追加
 EXせんしっぽ(画面端到達) > 3C > JB JC 投げ

100%拾い直しの「B C Aちょうしん A追加」はそれぞれ少しずつディレイ

実践向けコンボ

コンボ1(実践向け)

高難易度コンボ

繋げるコツは、BちょうしんC派生の足に、持続で相手を乗せるように当てる。2C2Cが最速だと離れすぎるためこちらもディレイが必要

※ 100%は初期位置だと壁に近すぎて壁バウンド超過してしまう


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