剣鬼

要約

特徴

弱点

補足

強み

立ち回り

基本的な考え方

間合いのとり方

連携・起き攻め

起き攻め

連携(ぼったくり)

連携(強行動)

コンボ

基礎コンボ

コンボ1:汎用コンボ

通常A B S 撃天 > 6S S S
チュートリアルコンボ1
始動通常補足
A195-
2A190-
B240-
2B219-
JB > A220-
JS > B 撃天259-

コンボ2:お仕置きコンボ

通常B 一閃 追加 > JS > 2B 6S S S
チュートリアルコンボ3の変形
始動通常補足
B319-

応用コンボ

コンボ3:神風ループ

通常B 一閃 追加 (> 回避)
(> 4S 神風 > [hit] [hit] 4S [hit]) * 2
> 4S
チュートリアルコンボ7
始動通常補足
B 一閃 追加444必要に応じて回避で位置を入れ替えることで、どこからでも画面端に到達可能
2S-CH469-
対空S3hit3281ループ目は神風の間の4Sを振らずに運んだ場合のダメージ
対空4S4211ループ目は神風の間の4Sを振らずに運んだ場合のダメージ

キャラ限定連携


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