キャラ対策

基礎知識

地上最速フレームはキャラによって異なる
2Aではなく5Aのキャラは5Aと記載
9F以上のキャラは実質昇竜以外の暴れは不可能と見てよい

フレームキャラクター
5Fストライカー(5A)、ドラゴンナイト、くノ一
6Fバーサーカー、グラップラー、エンチャントレス、スイフトマスター
7Fヒットマン、バンガード、剣鬼
8Fトラブルシューター、クルセイダー
9F異端審問官
10Fレンジャー、ランチャー、道に迷う戦士(5A)

6Gのダッジは概ね2F。1F目は回避できない

バーサーカー

連携脱出・確定反撃ポイント

攻撃硬直差

ストライカー

連携脱出・確定反撃ポイント

攻撃硬直差

グラップラー

連携脱出・確定反撃ポイント

攻撃硬直差

異端審問官

連携脱出・確定反撃ポイント

攻撃硬直差

ドラゴンナイト

連携脱出・確定反撃ポイント

攻撃硬直差

レンジャー

連携脱出・確定反撃ポイント

攻撃硬直差

ヒットマン

連携脱出・確定反撃ポイント

攻撃硬直差

くノ一

連携脱出・確定反撃ポイント

攻撃硬直差

エンチャントレス

連携脱出・確定反撃ポイント

攻撃硬直差

バンガード

連携脱出・確定反撃ポイント

攻撃硬直差

スイフトマスター

連携脱出・確定反撃ポイント

攻撃硬直差

剣鬼

連携脱出・確定反撃ポイント

攻撃硬直差

トラブルシューター

連携脱出・確定反撃ポイント

攻撃硬直差

クルセイダー

連携脱出・確定反撃ポイント

攻撃硬直差

ランチャー

連携脱出・確定反撃ポイント

攻撃硬直差

道に迷う戦士

連携脱出・確定反撃ポイント

攻撃硬直差

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