特徴
JS。何かがおかしい技。侍っぽいなりをしてるが間合いをじりじり頑張るキャラではない
弱点
昇竜がなく、1F無敵がない
補足
バッタ推奨キャラかもしれない
おそらく本来は瞬間移動した後にJSを振ってずらしたり色々してほしいという意図だったのだろうが、そもそも素で振って強い
JSの調整が何かおかしい
MPを消費しない着地ずらし。硬直差+4。硬直差…+4?…+4!?
飛び道具さえ来なければ着地ずらしされても対空可能
発生は26Fと遅いが、ガードされて-7
コンボ1:汎用コンボ
通常 | A B 一閃 追加 > JS 2B 6S S S | |
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チュートリアルコンボ3の変形 B Sのつなぎが信用できないため、A B S 撃天は確認できる場合以外は非推奨 一閃までにヒット確認して、追加するかしないかを判断する | ||
始動 | 通常 | 補足 |
A | 240 | - |
2A | 235 | - |
コンボ1.1:汎用コンボ(近い)
通常 | 始動 撃天 > 6S S S | |
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チュートリアルコンボ1の変形 近ければこちらの方がMPを消費せず楽 | ||
始動 | 通常 | 補足 |
2B | 213 | - |
JB > 2A B S | 216 | - |
JS > 微ダB | 259 | 撃天は簡易入力でないと安定しない |
コンボ2:お仕置きコンボ
通常 | B 一閃 追加 > JS > 2B 6S S S | |
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チュートリアルコンボ3の変形 | ||
始動 | 通常 | 補足 |
B | 319 | - |
コンボ3:神風ループ
通常 | B 一閃 追加 (> 回避) > 4S (神風 > [hit] [hit] 4S [hit] > 4S) * 2 | |
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チュートリアルコンボ7の変形 | ||
始動 | 通常 | 補足 |
B 一閃 追加 | 444 | 必要に応じて回避で位置を入れ替えて画面端に到達可能 |
2S-CH | 469 | - |
対空S3hit 4S | 328 | 1ループ目は神風の間の4Sを振らずに運んだ場合のダメージ |
対空4S | 421 | 1ループ目は神風の間の4Sを振らずに運んだ場合のダメージ |