異端審問官

要約

特徴
ワンコンボで画面端から画面端まで運べるキャラ。そこから詐欺跳びも完備

弱点
コパン存在しない組(最速の2Aが9F)。見た目に反して火力も高くない

補足
A Aが硬直差+らしい。ただし使う機会も皆無。

強み

圧倒的な運搬力

基礎コンボで画面端から画面端まで運んで詐欺重ねが可能

ラインを押し上げることが可能な火炎瓶

先端A間合いから火炎瓶を投げると、その位置に火炎瓶が落ちる

立ち回り

基本的な考え方

人によって大きく異なる立ち回りが可能

積極的に先端Aや神罰で押すこともできるし、エッセンスや火炎瓶で引き気味に戦うことも可能
車輪を主軸にすることもできるし、車輪に頼らない立ち回りも可能
主な撒き技は以下

SやJ2Sの固めはリスクが高め

S(-9)やJ2S(-11)の後は、そのままだと気まずいどころか反撃確定である
特にSは2撃目を空振りする可能性が高く、気安く振れる技でもない
そのため火炎瓶キャンセルなどでごまかしていく必要がある

間合いのとり方

近距離

A距離近辺

それより遠い

連携・起き攻め

起き攻め

連携(ぼったくり)

連携(強行動)

コンボ

覚醒への接続

基礎コンボ

※ エッセンスで終えた場合は前ジャンプJSで詐欺重ねが可能

※ 各ダメージは即決締めのもの

コンボ1:汎用コンボ

通常A 2B S 6S-ディレイS > J2S 即決orエッセンス
チュートリアルコンボ4の簡易版
Aが届くが2Bが届かない距離が少しあるので注意
始動通常補足
A217-
2A217-
2A 2A212-
B 2B258-
2B249-

コンボ2:お仕置きコンボ

通常S 6S-ディレイS > J2S 車輪
> JS > 2S 4S > 6S-ディレイS
> JS 神罰
-
始動通常補足
S334+50-

コンボ3:B 2Sループ

通常{B 2S 6S >}*3 B 即決
距離さえ合えば簡単
始動通常補足
B314-
2S324-

応用コンボ

調整中

キャラ限定連携


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