メモ

道に迷う戦士の出し方

いずれかのキャラクターでストーリーモードをクリアする

ガード硬直

ガード硬直の量は技ごとに個別に硬直差が調整されている?
(少なくともガード硬直が13~22Fまでさまざまに存在する)

バーサーカーの例

ガード硬直
15F2A
16FA
18FAA、B、2B
20F4S
21FS
22F2S

A > 2B(発生16F)は連続ガード

2A > 2B(発生16F)は非連続ガード

コンバージョン

事前合わせて12~14F前後?

なんでドラゴンナイト以外のキャラの端コンボ・状況限定コンボが掲載されてないの?

管理人のメインキャラがドラゴンナイトだからです。
他キャラは急ごしらえで書いているので追いついていません。
一応記事のあるキャラは全キャラダイヤ帯で勝ったり負けたりできる程度には確認済みです。


トップ 新規 一覧 検索 最終更新 ヘルプ 最終更新のRSS