特徴
ワンコンボで画面端から画面端まで運べるキャラ。そこから詐欺跳びも完備
また、このゲームにしては珍しく、食らい判定がほとんど伸びない通常技がある
弱点
コパン存在しない組(最速の2Aが9F)。見た目に反して火力も高くない
補足
A Aが硬直差+らしい。ただし使う機会も皆無。
基礎コンボで画面端から画面端まで運んで詐欺重ねが可能
相手が近づかなければならないキャラの場合、非常に強力な飛び道具
もはや嫌がらせに等しい
性能的に上位の火炎瓶もあるため、相手は嫌な読み合いになる
先端A間合いから火炎瓶を投げると、その位置に火炎瓶が落ちる
引き気味にエッセンスの代わりに使用すると、ガン安定行動に
地上技のS1段目より長く、割とトンでもリーチ技
人によって大きく異なる立ち回りが可能
主な撒き技は以下
SはMPかぼったくりが必要
S(-9)は、そのままだと気まずい
2撃目を空振りした場合などは最高に気まずい
幸い2撃目が空振りでも1撃目をガードさせていればキャンセルできる
エッセンスか火炎瓶、あるいはあえてぼったくって車輪でキャンセルなどになる
近距離
A距離近辺
それより遠い
B(ダウン引きはがし) 即決 > JS
固め エッセンス
Sなど 車輪
大半の状況での火炎瓶
大半の状況での引き気味時の迎撃低空神罰
B(ダウン引きはがし) 即決2hit 覚醒
J2S 覚醒
コンボ1:汎用コンボ
通常 | A 2B S ディレイ6S-ディレイS > JS 神罰 > B(ダウン引きはがし) 即決 | ||
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エッセンス | A 2B S ディレイ6S-ディレイS > JS 神罰 > B(ダウン引きはがし) 6SS > J2S エッセンス | ||
チュートリアルコンボ3の変形 Aが届くが2Bが届かない距離が少しあるので注意 6SSは地上ギリギリで拾った方が運搬量が増えるが、気にするほどでもない 画面端から端まで運べる運搬力があり、即決締めなら前ジャンプで詐欺重ね MPをケチらずこちらがおすすめ | |||
始動 | 通常 | エッセ | 補足 |
A | 244 | 237 | - |
2A | 242 | 235 | - |
2A 2A | 237 | 230 | - |
B 2B | 289 | 282 | - |
2B | 285 | 278 | - |
火炎瓶 > A | 201 | 194 | 火炎瓶ヒット確認から |
JS > S | 340 | 334 | 画面端の詐欺重ねがなぜかヒットした場合始動 |
コンボ2:お仕置きコンボ
通常 | S ディレイ6S-ディレイS > J2S 車輪 > JS > 2S 4S > 微ディレイ6S-ディレイS > JS 神罰 | |
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- | ||
始動 | 通常 | 補足 |
S | 334+50 | - |
コンボ3:B 2Sループ
通常 | {B 2S 6S >}*3 B 即決 | |
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距離さえ合えば簡単 | ||
始動 | 通常 | 補足 |
B | 314 | - |
2S | 324 | - |
調整中