右向きの場合の入力に対して以下
7 | 8 | 9 |
4 | 5 | 6 |
1 | 2 | 3 |
例:
アルクのA始動 | A 2B C 4Cdc > ディレイJC > B 3C > JB JC > JB JC 空投げ |
ダメージはシエルで計測。
基本コンボに関しては、以下の傾向で採用。
・同始動の最大ダメージコンボに比べてダメージ差が10%未満の場合は妥協コンボを優先
・暗記量が少なくて済むように体系的なものを優先
・ただし、キャラ的のそのコンボができないと立ち回り全体に影響が出てしまうものは、高難易度コンボでも記載
(例えば運び量の関係でコンボが成立するステージ範囲が大きく変わってしまうなど)
・2A始動については、ヒット確認を考慮し2A 2Aを原則とする
現状フレーム解析されている方がいないため保留
編集する際には、以下を入れてください。
user:月姫の製作元単語手前
pasword:月姫の製作元単語後ろ