ダメージはカイで計測。
基礎コンボ表に関しては、以下の傾向で採用。
・同始動の最大ダメージコンボに比べてダメージ差が10%未満の場合は妥協コンボを優先
・暗記量が少なくて済むように体系的なものを優先
・ただし、キャラ的のそのコンボができないと立ち回り全体に影響が出てしまうものは、高難易度コンボでも記載
(例えば運び量の関係でコンボが成立するステージ範囲が大きく変わってしまうなど)
編集する際には、以下を入れてください。
user:シリーズ略称2文字
pasword:シリーズ略称2文字
高難易度コンボは主に天上階でよく見かける実践系コンボを優先して採用
細かいフレーム表を知りたいときは、けだこまたはdustloopで検索するが吉。
けだこ
https://note.com/kedako/n/ncc3c1d99c2f0
dustloop
https://dustloop.com/wiki/index.php?title=Guilty_Gear_-Strive-
いつもいつもけだこ氏には感謝。dustloopにも感謝。